Todavía oficial foto

2009.10.21 チャンピオンズリーグ・グループリーグ第3戦
  Rマドリー  2−3 ミラン
  チェルシー 4−0 アトレチコ


マジョルカがオフィシャル写真の撮影をするというので、
アタシャ楽しみに待っていたのに載ってないぞ。
つうか予告の記事まで消えとるがな。
まっ、いいか。気長に待っとこう。
シェレスは今日公式写真の撮影をするらしい。
こっちはドタキャンないよね。期待してますぞ。


ソシエダは前節レバンテに負けて首位から陥落しております。
     Bravo,
     Dani Estrada, Ansotegi, Labaka, Mikel González (De la Bella, min.81),
     Rivas, Aranburu (Nsue, min.62), Zurutuza, Xabi Prieto,
     Agirretxe (Bueno, min.46), Griezman  
    ゴール 1-0, min.50: Igor de Souza, de penalti
エリア内でのリバスのプレーでPKを与え、その1失点だけで負けたのは悔しいけど
内容的にはよく1失点で済んだなというものだったらしい。
まっ、大事なのは次ですたい。
代わって首位に返り咲いたのはカルタヘナ。未だに無敗です。
やっぱりシガンが…ってことで(知らんが)、ビジャレアル時代の写真を貼ってみました。

小さいし後姿だ…。つくづくアタクシは写真が下手くそ。