Estamos tranquilos

オーストリア・コッセンで合宿中のマジョルカ、マルティのインタビューが掲載されました。
      チームはここでのタイムスケジュールに慣れようとしている。
      コッセンでは無駄な時間がなく練習がハードだ。
      今季から第4キャプテンとなるが僕はチームメイトがベストの力を出せるよう
      手助けできればと考えている。
      この2週間のコッセン合宿で残念なのは家族に会えないことだ。
      でもこれは毎年のことだしね。
      暇な時間はインターネットをしたりチームメイトとカードゲームをしたり
      読書をしようと思っている。
       (93%の株を購入したカルロス・ゴンサレスが7月27日から
       マジョルカの新たなオーナーとなるが)
      アレマニー会長はいつもクラブのためになるように動いてきてくれたので
      僕たちは落ち着いている。
      今僕たちは今シーズン最初となる木曜日の親善試合に勝つことを考えている。
      この2ヶ月間、全く試合をしていなかったから余計にね。
      09-10シーズンは10位くらいで落ち着いてプレーしたい。
      個人的には最高のプレーをするためにも昨シーズンと同じように
      リーガと国王杯で38試合くらい出場したい。


また昨日はボルシアメンヘングラードバッハに移籍したアランゴがホテルに現れました。
ボルシアはコッセンから50kmのところでトレーニングをしているので、
マジョルカの陣中見舞いに来たそうです。
シーズン中も時間が取れればマジョルカの応援に行くよとのこと。
そんなにマジョルカに愛情があるのか、それとも早くもホームシックじゃなかろうね。
君もドイツで頑張れ。
マジョルカHPより