Calurosa bienvenida en Kössen

ポリ・エヒドの監督が決まりました。
咋シーズンの終盤にベティスの監督を務めたノゲスが就任。
前監督のルーカス・カソルラはもともと6月30日までの契約で、
さらにセグンダA昇格が叶わなかったこともあって契約延長とはならなかったようです。
国王杯は頑張ったんだけどなぁ。
3月にアタクシがエル・エヒドに行ってスタジアムに侵入したときに
親切に対応してくれたこともあってこっそり応援してたので残念でした。
またいつかどこかのチームを率いられることでしょう。その時は応援します。
新監督のノゲスさんは何度か見たはず。
セグンダBのアンケテーラ戦でベティスBの監督をしていたのがノゲスさんだったはず。
ベティストップチーム対カンテラチームの紅白戦で
カンテラチームの指揮を執っていたのもノゲスさんのはず。
だけど印象薄いなぁ。
もっともアタクシが監督・コーチより選手を見ているからだってのもあるけど。
まっとにかく、今シーズンよろしくお願いいたします。


昨日20日、セビージャは練習休み。
マジョルカオーストリア・コッセン合宿に出発しました。
ミュンヘン経由で14時にはホテルに到着。
着いて直ぐ練習したということだし、
これからも厳しいトレーニングが続くと思うけど羨ましいぞ。
だって涼しそうなんだもの。
いや、実際の気候は存じ上げませんが、暑さに茹だっている当方からすれば
オーストリアの高原と聞いただけで涼やかな風が吹き抜けて行くようではありませんか。
まぁ、そんなに甘くはないかもしれませんがしっかり鍛えてきてください。
またプレシーズンの予定を貼っておこう。
  7/20〜8/1 オーストリア・コッセンにて合宿
     7/23 ドイツ・Stein にてTSV Stein &St.Georgen と練習試合
     7/25 ドイツ・ミュンヘンにて1860ミュンヘンと練習試合
     7/27 ドイツ・シュワルツにてVfLヴォルフスブルクと練習試合
     7/31 オーストリア・コッセンにてロデンゴ・サイアーノ(セリエC)と練習試合
  8/ 8  イタリア・パレルモにてトライアングル大会(パレルモ&セビージャ)
  8/12 ギリシャにてAEKアテネと練習試合
  8/20 アルバセテにてアルバセテと練習試合
マジョルカHPより