Podrá jugar la próxima jornada

2009.11.11 国王杯4回戦・第2戦
  マジョルカ    1−0 バジャドリ  (2−2)
  エスパニョール 1−1 ヘタフェ  (1−3)
  ビルバオ     2−2 ラージョ  (2−4)
  ラシン       4−1 サラマンカ  (4−2)


マジョルカ5回戦進出。
が、この日の観客は9343人。
チケット5ユーロにするから応援に来てね、という懸命の営業努力も実らず9343人。
まぁ、サポーターが愛想尽かすのも解らんわけじゃない。
なんかまたマジョルカの経営陣変わるらしいっす。
8月に一新したオーナーファミリーに不正があったとかで、
またまたアレマニー前会長の登板となるもよう。
アレマニーさん、何回目の会長就任になるんだろう。
早速この日の国王杯もパルコで観戦なさったとか。
クラブ運営とか経営は難しかろうと思いますが、
選手が落ち着いてプレーできる環境を提供してくださいな。
こんな状況の中、選手たちはリーガでも国王杯でも頑張ってるんだから。
サポーターにもこういうときこそよりいっそうの声援を願いたいものだす。
クラブ消滅なんてことになったら寂しいのはあなたがたでっせ。


戻るといえばシェレスも4泊5日の大旅行?から帰ってまいりました。
今日から本拠地でトレーニング再開です。
遠征中にオサスナの施設を借りて練習したけど、すごーく寒かったらしい。
ピレネー山脈に積雪があり、ナバーラ地方も温度が下がった時期に当たってしまったようです。
アンダルシアの人間には辛かったろう。
前節のバジャドリ戦で退場処分となったプリエトのレッドカードは取り消されました。
次節のヒホン戦は出場可能だそうです。
不本意赤紙喰らってプリプリ怒りながらピッチをあとにするダビちゃんは可愛かった。←バカか。

el xerez. com より