Cedido

セビージャ・アトレチコクリスティアン・ポウガの
レクソンエズSCへのレンタルが決まりました。
レクソンエズSCとは初めて聞きましたが、
昨シーズンポルトガルスーペルリーガで6位のクラブだそうです。
レンタル期間は1年。買取りオプションは無し。
大きく成長して戻って来てねと思いつつ、同じくポルトガルマリティモにレンタル中に
活躍ぶりを見たベンフィカに買われていったマククラに続くも良し、
などと不埒なことも頭を過るのでした。


ソシエダは3人目の加入が決定。
  Emilio Nsue López
     1989.9.30生まれ (19歳)
     パルマ・デ・マジョルカ出身
     178cm、75kg
     FW
       08    マジョルカ
       08-09 カステジョン(レンタル)
     スペインU-16、17、19、20、21代表   
     1年間のレンタル
     レンタル料無料、プリメーラ昇格の場合マジョルカへ50万ユーロの支払い ←不確か
     背番号8

     
デリバシッチ、ビクトル・カサデスースに続き、またマジョルカからFWをお借りしました。
どうせならビクトル借りときゃ良いのにと思いましたが、
ビクトルはオーストリア合宿のメンバーに選ばれてるし
サラゴサが狙っているという噂もあるので貸してもらえなかったのかもしれん。
このエミリオ君(実は姓が読めんのだ。ヌスエorエヌスエorンスエ?)、
全く存じ上げませんでしたがすでにマジョルカトップチームでプリメーラ出場経験(2試合)が
あるそうな。
昨シーズンはレンタル先のカステジョンで38試合に出場。
ソシエダで現在カステジョンに在籍するガリ・ウランガから
「ラ・レアルは素晴らしいぞ」と吹き込まれているそう。
現実見てがっかりすんなよ。
ぜひソシエダプリメーラに押し上げてくだせえ。
diario vasco より
センテナリオ記念Tシャツを着て会見に臨んだエミリオ君。