Es un año inolvidable

2010.5.17 Liga ADELANTE 第37節
   ジローナ 1−1 エルクレス


上位チームが勝てず、下位チームが根性を見せたセグンダ37節。
もう決まったと思われていたソシエダの昇格もカステジョンの降格も
またまた分からなくなってきました。
あと5試合、どうなることやら。


プリメーラは一足早く今季終了。
記録ずくめのシーズンだったというマジョルカは本日の練習を最後に休暇に入ります。
新シーズンは7月5日スタート。
7月12日と14日にスウェーデンで2試合、8月7日にバーミンガムと親善試合、
なんて書いてあるけど、それはまた来季が始まってからでいいか。
マジョルカは財政面を問題とされヨーロッパのカップ戦出場が危ぶまれていましたが
昨日UEFAに出場許可が認められました。
最後の最後でチャンピオンズリーグ出場は逃したのは残念でしたが、
これで憂いなくバカンスを迎えられます。

チャンピオンズリーグ出場権が逃げていった瞬間          as より