El Sevilla vende el césped

2009.6.10 ワールドカップ予選
  フェロー諸島 0−2 セルビア
     ドラグティノビッチは出場せず
  ブラジル 2−1 パラグアイ
     ルイス・ファビアーノは出場停止


2009.6.10 トゥーロン国際大会準決勝
  アルゼンチン 1−1 フランス
     ペロッティはフル出場
     トレカリチは出場せず
   PK戦(1−3)の末フランスが決勝進出、アルゼンチンは3位決定戦へ


昨日のセビージャ組はパッとしなかったようです。
ドラグティノビッチはたぶん温存で、ルイス・ファビアーノはサスペンション。
出場したらしたで文句言うくせに、出ないと寂しいもので。
ペロッティだけフル出場。
しかしPK戦に最初のキッカーとして登場し、外してしまいました…。
3位決定戦(オランダ戦) に期待。


ところでセビージャの本拠地、サンチェス・ピスファンの芝を張り替えていることは
前に書きましたが、不要になった芝を売っています。
「栄光の歴史を刻んだ芝だよ」、1000個限り、9.95ユーロ、ということですが、
さすがにまだ売り切れていないらしい。
商魂逞しすぎ。
そんなもんいらんやろと思っていましたが、
このビデオの最後のほうに映っている箱詰めされた芝を見たら
買っても持て余すことは分かってるのにちょっと欲しくなってしまった。
恐るべし、セビージャ。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=14191

この芝要りませんか