CELEBRAN HOY SU TRADICIONAL ALMUERZO PREDERBI

2009.2.5 国王杯準決勝第1戦
  バルセロナ 2−0 マジョルカ


今まで11日対イングランド戦に出場するスペイン代表の発表を待っておりました。
残念ながらヘスス・ナバスは召集されませんでした。
残念ながらと書きましたが選ばれなくてホッとした気持ちもある。
だけどサンチェス・ピスファンで開催という今回を逃したらもうチャンスはない、
本代表歴がないままというのは惜しいという気持ちもある。
いやいや今回は直前まで怪我をしていたからだ、体調が万全であればまた機会はあるさとも思う。
なんか複雑です。
セビージャからスペイン代表には誰も選ばれませんでしたが各国代表はいます。
  ・エスクーデ、スキラッチ (フランス代表)  
      フランス − アルゼンチン (フランス・マルセイユ)
  ・カヌーテ (マリ代表)
      マリ − アンゴラ (フランス)
  ・ロマリッチ (コートジボワール代表)
      トルコ − コートジボワール (トルコ・イズミール)
  ・アドリアーノ (ブラジル代表)
       ブラジル − イタリア (イギリス・ロンドン)
  ・ドラグティノビッチ (セルビア代表)
      キプロスセルビア (キプロス・リマソール)
ルイス・ファビアーノが怪我でブラジル代表を外れたので今回は6人が出張。
あとプッキの消息が分からん。
先日、日本でフィンランドA代表としてデビューしましたが、
そのままフィンランド代表について回ってるのかしら。
ならば
  ・プッキ (フィンランド代表)
      ポルトガルフィンランド (ポルトガル・ファロ)
追加。
諸君、しっかりお勤め果たしてきたまえ。


が、その前にセビージャダービーだ。
国王杯があったり代表発表があったり、某BAKA放送局は録画放送したりして影が薄いけど
セビージャダービーだ。
最近両チームには差があるし、ベティスはサンチェス・ピスファンで12年間勝っていないという
データもあるけどそこはダービー、どうなるかわかりまへん。
セビージャは国王杯を戦ったばかりでもあるし。
ということでダービーにむけ結束を高め英気を養うために会長以下、役員、
トップチームの選手とスタッフが一堂に会して食事会だす。
写真は前回の様子。
セビージャHPより