Ya vacaciones

2009.6.3 トゥーロン国際大会・グループA
  アルゼンチン 4−0 オランダ


ペロッティはフル出場、1ゴール。
トレカリチは出番なし。
2点目がペロッティのゴール。
狙って入ったんならすごい!
クロスが偶々入ったようにも見えるけど、ボール蹴る前全然チームメイトのポジションを
確認していないから、やっぱり最初から狙っていたのかもしれない。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=14154


ブラジル代表に合流中のルイス・ファビアーノ
ナイキのCMに登場していますが、ちょっと情けない。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=14157


マジョルカは慰安会?をし、メノルカ島に飛び、
アライオルというテルセーラのチームと親善試合をして今シーズンが終了するようです。
もっとも選手はすでにバカンスモードで、訪問先でクルージングなどを楽しんでおられます。
手術をして親善試合には出ないマルティまでついて行ってるんだもの。
出場なさる選手のみなさんは最後の最後に怪我などなさらぬよう。
今だったら野郎たちが遊ぶ様子がマジョルカ公式サイトのビデオで見られます。
マジョルカHPより