El mercado de fichajes se cierra

タムード先生がセグンダのサバデルに加入。
ギリシャの OFI クレタと交渉してたけど
最終的には国内リーグを選んだとのこと。
海外は一度失敗してるし…。 ←本人はこんなこと言ってません
セグンダ見たいところが増えて困るぜよ。


一番見たいセグンダのチームであるマジョルカ
ジェロメウの残留が決定しました。
ヘタフェと合意の報道はなんだったのか。
まぁ、ヘタフェに払える給料ではないと思ってました。
マジョルカベティスにも売り込んでいたらしいけど
ここも貧乏だしね。
クラブとしては渋々の残留のようです。
地元紙によると高給取りはジェロメウだけでなく、
アントニオ・ロペスも100万ユーロ貰ってるらしい。
マジョルカは当然こちらにもお引き取り願いたいけど、現在負傷中。
怪我人を無下に追い出すわけにもいかず、獲得を希望するクラブもなく、
なかなか苦慮してるようです。
なんせ年間予算が2200万ユーロから900万ユーロに激減したのに
2人も100万ユーロプレーヤーがいるってことは、
残り700万ユーロで他一切を賄わにゃいかんってことだもんね。
大変やね。
まぁ、ミーハーとしてはマジョルカに残ってくれて良かったす。
ヘタフェかベティスならもっと良かったけど。


この夏、移籍市場を賑わせたセピージャは最後まで参戦。
またレンタルで獲得しただす。
でもマドゥーロは売りそこなった。
しかしロシア市場はまだ開いているそうだから…。


最後のお披露目。
   デニス・チェリシェフ
      Denís Dmítrievich Chéryshev (チェリシェフ)
        1990.12.26 生まれ (22歳)
        ロシア・ニジニノヴゴロド出身
        179cm、74kg
        左サイドアタッカー
          2009-   RマドリーB
        ロシアU-15、U-17、U-18、U-21、A代表
        背番号 16
        2014年6月30日までのレンタル、買取オプションなし
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/30168/el-sevilla-fc-presenta-a-cheryshev-a-las-13-00-horas
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/30171/denis-cheryshev-el-sevilla-me-esta-dando-la-oportunidad-mas-grande-de-mi-vida
後ろの選手が来ると思ってたのにアタッカーかよ。
そこ必要か?
ペロッティの怪我を見越しての獲得だったりして。
Rマドリー戦での起用は不可。
出場させる場合は25万ユーロの支払い。
背番号は 16。
16 番に変更予定だったアルベルト・モレーノはリーガでは 32 番のまま。
ヨーロッパの大会の時だけ 16 番をつけるんですと。
面倒くせー。