También cuatro jóvenes

2009.6.5 親善試合
  フランス 1−0 トルコ
 スキラッチエスクーデともに出場せず


2009.6.5 親善試合
  アライオル 0−3 マジョルカ


2009.5.31 セグンダBチャンピオン決定戦第1戦
  カルタヘナ 1−2 カディス


2009.5.31 セグンダA昇格プレイオフ2回戦第1戦
  サバデル       0−1 レアル・ウニオン
  アルコルコン     1−0 アルコジャーノ
  ビジャレアルB    1−0 ロルカ
  ポンフェラディーナ 2−1 レアル・ハエン


すみません。先週の結果を今頃載せてます。
ポリ・エヒドが消えちゃったもんだから、すっかり興味を失ってしまって…。
見るたびに日付が変わっていたセグンダBチャンピオン決定戦は今日が第2戦。
本日王者が決まります。
それからセグンダB昇格プレイオフで負けたラグン・オナクですが、
グループリーグ1位でのプレイオフ進出だったので、一発昇格争いには敗れましたが
敗者復活の扱いで2回戦に進めます。
今度のお相手はアリカンテにあるラ・ヌシアという1995年創設の新しいクラブ。
この2回戦にはマジョルカBやテネリフェBも敗者復活で回ってきています。
マジョルカBはPK戦の末敗退したので、がっかりしている写真が
公式サイトに載っていて気の毒に思ったのですが相手がオビエドだったので、
マジョルカに同情しつつもガッツポーズしてしまったのでした。


もうすっかり目標がなくなってしまったソシエダは本日アウェーでラージョ戦。
    - Porteros: Zubikarai, Ramírez.
    - Defensas: Carlos Martínez, Gerardo, Labaka, Cadamuro, Castillo, Dramé.
    - Centrocampistas: Xabi Prieto, Estrada, Rivas, Ros, Elustondo, Moha, Marcos.
    - Delanteros: Necati, Agirretxe, Viguera.
エルストンドが久しぶりに召集されています。ドラメも復帰。
南米予選と怪我人のため、今節も多くのカンテラ君がリストに加わっています。
アンソテギも前節負傷してセンターバックはラバカさんだけになってしまいましたのよ。
この中にシャビ・プリエトの名前があるのが不自然なくらい地味なメンバーやね。
カンテラ君祭りに相応しく今回の遠征も往復バスです。
でも12時半に出発して途中で昼食を摂っても17時45分着というから、
これまでに比べたら楽勝やね。
マジョルカHPより
アライオル対マジョルカから