Es un hasta luego

セビージャのオフィシャルフォト・サマースーツバージョン撮影の様子がアップされています。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=14233
みんなカッチョいいね。
特にカヌーテとコンコあんどダビちゃん。
そして意外にもクレスポが格好良い(除顔面)。←褒めてんだか貶してんだか。
こちらはセビージャTVの一場面。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=14206
デル・ニド会長邸にお邪魔しています。
会長そっくりの御令息、孫にしか見えない御令嬢、
そしてアタクシは初めて拝見する御令室も登場。
本放送ではカヌーテパロップルイス・ファビアーノ
ドゥシェル、ダビ・プリエトの所にも行ったらしい。
あー、ダビちゃんの新妻見たかったぜ。
最後は残念なニュース。
セビージャはスポーツコーディネーターのパブロ・アルファロと
契約延長をしないということです。
パブロ・アルファロさんのお言葉。
     私の契約は2009年6月30日で終わる。
     私は心から皆さんに感謝します。
     これはadiós ではなく、hasta luego だと確信しています。
marca より