su renovación por unanimidad

セビージャ、来季もヒメネス体制を継続。
ヒメネス監督、必死のアピールが実って1年間の契約延長にこぎつけました。
だけどなぜ監督交代の話題が出ていたのか解せない。
だってチャンピオンズリーグストレートインの3位だよ。
上にはマドリーとバルサしかいないんだよ。
記憶に間違いがなければ、まだ終わってないけど今シーズンの獲得ポイントは
クラブ史上最高のはず。
まぁ、連敗が多かったり、大一番で負けたりして印象はあまり良くないかもしれない。
UEFA杯でも予想より早く敗退したし。
試合を見てても2〜3年前ほど面白くないのも確か。
だけどファンや地元のマスコミはちょっと欲張りすぎだと思う。
セビージャはバルセロナやRマドリーじゃない。あくまでも中堅クラブである。
夢を見るのは悪いことではないけど、分をわきまえないと某クラブみたいになっちゃうよ。
とにかく監督問題は終了。
すっきりとシーズンも終えましょう。
もっともクラブはすでに終了モードになってるんだけど。
26日はセビージャ恒例のFiesta de Nervión。
セビージャFCのあるネルビオン地区の小学校が参加するサッカー大会かあったり、
選手のサイン会があったり、要はファン感謝デーみたいなもんっすか。
今年はメインイベントとしてセビージャ対セビージャ・アトレチコの試合が行われました。
セビージャ(紅組)
   Javi Varas, Vargas, Crespo, Mosquera, David Prieto, Dragutinovic,
   Romaric, Koné, Chevantón, José Carlos, Perotti, Hugo Rodríguez,
   Armenteros, Carreño, Fali, Acosta, Fazio, Adri, Hugo Sánchez.
セビージャ・アトレチコ(白組)
   Ruyales, Juan Martín, Dani Salas, Ríos, Moisés García, Raúl Navas,
   Sachetti, Javi Martínez, Cordero, Pouga, Pukki, Coto, Chuchi,
   Bernardo, Ismael, De la Bella, Cabral, José Gómez, Mohammed,
   Joaquín Alfaro, Fernando Rodríguez.
ウリはチェバントンとコネのツートップが見られるよということ。
セビージャ・アトレチコには小学生から選抜された4人も加わったということです。
チェバントンのゴールで1対0とセビージャがリードして前半終了。
後半に入ってキニのゴールで同点。
カレーニョのゴールで再びセビージャがリード。
しかしセビージャ・アトレチコはコトのゴールで追いついて、結局2対2の引き分け。
めでたしめでたしってことですか。
セビージャHPより