Juan Cala es la gran novedad

2009.12.8 チャンピオンズリーグ・グループリーグ第6戦
  マルセイユ 1−3 Rマドリー
  アトレチコ  0−3 ポルト
Rマドリーは決勝トーナメント進出決定
アトレチコヨーロッパリーグ


セビージャは本日ホームにてグループリーグ最終戦
召集メンバーは次のとおり。
    Palop, Javi Varas,
    Konko, Dragutinovic, Fernando Navarro, Cala, Lolo,
    Renato, Zokora, Duscher, Romaric, Perotti, Capel, Navas, José Carlos,
    Negredo, Kanouté, Koné.
スキラッチは左足首の回復が間に合わずリスト外。
セルヒオ・サンチェスはインフルエンザでお休み。
エスクーデもプロテクターを着けて全体練習に参加していますが召集までには至りませんでした。
というわけでセビージャ・アトレチコからカーラ抜擢。
どうせなら試合に出して欲しいなぁ。
前線ではルイス・ファビアーノの右足首捻挫が意外に重くて2〜3週間の離脱で今年終了。
でもまぁ、チャンピオンズリーグはグループリーグ突破が決まっているし、カヌーテも復帰したし
次節のリーガは累積警告で出場停止だし、ってことで、ここはじっくり治していただきましょう。
年明けのアフリカ選手権でアフリカ組が不在のときにバッチリ働いてくれたらいいがな。
中盤ではアドリアーノが間に合いませんでした。
しかしセビージャには2009アンダルシア・ヤング賞スポーツ部門に選ばれた
ヘスス・ナバスがいるですよ。
またレンジャーズのみなさんをきりきり舞いさせてちょ。
だけど“ヤング”って単語、書いてて恥ずかしいっす。
表彰式は12月17日                              
el sevilla.com より