La Real vuelve al liderato

書くのが遅くなりましたがソシエダレアル・ウニオンとのダービーを制しています。
    Bravo,
    Dani Estrada, Ansotegi, Labaka, De la Bella,
    Rivas, Elustondo, Xabi Prieto (Carlos Martínez, min.82), Griezmann (Zurutuza, min.63),
    Nsue, Bueno (Agirretxe, min.76).
    ゴール 1-0, min.6: Bueno.
          2-0, min.29: Ansotegi.
          3-0, min.39: Ansotegi.
          3-1, min.45: Domínguez.
          4-1, min.73: Nsue
ソシエダ快勝!!ですが、ハイライトを見て文字経過を眺めていると
前半はRウニオンのほうがサッカーの質が良い。
怪しいファールを見逃してもらったりして、思いっきりホームアドバンテージがあったもよう。
ラ・レアルの得点はラバカさんからの縦パス⇒ヌスエ⇒ブエノ。
2点目と3点目はコーナーキック及びコーナーキック崩れからアンソテギがゲット。
後半はサイドも使えて、ある程度形にはなっていたようですが、
なんか攻撃が雑というか大雑把な印象が否めない。
ソシエダってもっと優雅なプレーをしていたはずというのはアタクシの記憶違いか。
まぁ、いいや。今は勝点獲得のほうが大切ですたい。
首位返り咲きです。

試合の写真貼るつもりだったのにマルチネスさんのセクシーショットには負けてしまった。
パンツを後ろ前に穿いてしまったんだな。                diario vasco より