Con la máscara protectora

2009.12.6 Liga BBVA 第13節
  マジョルカ    4−1 サラゴサ
  テネリフェ     2−1 ヒホン
  エスパニョール 0−4 ラシン
  マラガ       1−1 オサスナ
  ビジャレアル   3−2 ヘタフェ
  ビルバオ     1−2 バレンシア

  
2009.12.6 Liga ADELANTE 第15節
  ナスティック   2−1 カステジョン
  レバンテ     1−1 レクレアティーボ
  ムルシア     2−0 ベティス
  ラス・パルマス 0−0 ビジャレアルB


2009.12.6 セグンダB・グループ4 第16節
  Aシウダー  0−0 セビージャB  
  ポリ・エヒド  0−1 ロケタス


ビルバオ使えねー。
おかげでセビージャが4位に落っこちたじゃないか、
とセビージャ自身の不甲斐なさを棚に上げて八つ当たりしてみた。
まっ、いいか。この鬱憤はチャンピオンズリーグで晴らしてもらいましょう。
水曜日のレンジャーズ戦は俳優のトム・クルーズキャメロン・ディアスが観戦するんですって。
トム・クルーズってマドリーファンじゃなかったっけ。
そんなことはどうでもいいけど、バジャドリ戦でL・ファビアーノは右足首を
スキラッチは左足首を痛めていたらしい。
スキラッチはレンジャーズ戦に間に合いそうだけど、ファビアーノは微妙とのこと。
ところでファビアーノはバジャドリ戦のゴールで85ゴールとなり、
セビージャ歴代単独3位になったそうな。
因みに1位はカヌーテの97ゴール、2位はシュケルの90ゴールだそうです。
diario de sevilla より
プロテクターを着けて全体練習に戻ったエスクーデ。