'AFICIÓN SEVILLISTA, INIMITABLE'

セビージャは明日32節アウェーでバルセロナ戦。
召集メンバーが発表されています。
    Javi Varas, Vargas, Palop,
    Mosquera, David Prieto, Squillaci, Escudé, Adriano, Fernando Navarro, Konko,
    Maresca, Renato, Romaric Duscher, Capel, Perotti, Jesús Navas,
    Luis Fabiano, Koné, Kanouté.
前節イエローカートを貰って累積警告となったパロップ、退場となったアドリアーノ
退席処分を喰らったヒメネス監督、何れも競技委員会に処分撤回を求めていますが
まだ返答がないため、両選手を加えた20名が召集されました。
アタクシなんかは到底勝てそうにないアウェーのバルサ戦なんか捨てて、
ここで禊を済ませキレイな身体になってマドリー戦以降の試合にに臨めばいいと思うんだけど、
とりあえず抗議してみるというのが正しいスペイン人のあり方?
セビージャは今週末のマドリー戦、さらにはラストスパートに向けて
よりいっそうのご声援をということでソシオコーナーを公式サイト上に開設し
ビデオを作製しています。
写真はビデオに登場したそっくりさん。
セビージャHPより
左からカヌーテ、フェルナンド・ナバーロ、デル・ニド会長(本物)、ペロッティ、ナバス、
ドラグティノビッチ。