PRESENTADA LA CAMISETA DEL CENTENARIO

2009.4.21 Liga BBVA 第32節
  Rマドリー  3−2 ヘタフェ 
  ヌマンシア 1−2 ビルバオ


ソシエダは21日に100周年ユニフォームのお披露目をしました。
まずクラブが提案した3つのCAMISETA DEL CENTENARIO候補。

この中からファンにウェブ投票で選んでもらいました。
総投票数22607票のうち最も得票を集めたのは1番上のタイプで9699票(42,90%) 。
次が1番下で8046票(35,59%) 。
人気がなかったのが真ん中で4862票 (21,51%)。
アタクシは下のが気に入っていたのでちょっとがっかり。
採用されたヤツは最も気に入らないデザインだし…。
でも着用したら素敵かも。

はい、ありがとうございました〜、って感じやね。
買うならシャビ・プリエトが着てるセカンドユニのほうかなぁ。
左右で色が違うのはいいけど微妙すぎで分かり辛い。
“赤”もセビージャのセカンドユニみたいに鮮明な赤は美しいけど、これはくすんでません?
写真のせいだといいけれど。
モデルのアランブルさんのお言葉。
     素敵だと思うよ。
     少し厳しくなったけどプリメーラで着用できれば最高だね。
一行目には賛成しかねるが二行目は同意。
でもセグンダでも素晴らしいプレーをしてくれればユニフォームも格好良く見えてくるはず。
一般発売は7月から。