Para el sevillista “semana fantástica”

ヨーロッパリーグ準決勝で負傷交代したトレムリナスは左膝半月板損傷。
9日にモンペリエで手術成功。
すでに火曜日に退院しており、おフランスから直接
ヨーロッパリーグ決勝の地・バーゼルへ向かうそうです。


国王杯決勝用のとんでもない特別ユニを得意気に発表したセビージャですが
ヨーロッパリーグ決勝は前年同様、来季のファーストユニを着用予定。
UEFAは了承済み。
この手を使って昨年優勝してますから縁起が良いというのもありますが
あのダサい国王杯用ユニをヨーロッパの舞台でも使用したら大恥じゃろ。
まぁ、もうあのユニのことは全世界に知れ渡っているとは思いますが。
因みに前日85%が“No”でしたが現在87%まで順調に票を伸ばしております。
ワタクシも謹んで投票してまいりました。
http://www.estadiodeportivo.com/encuestas/camisetas-para-final-copa-15272.html


シャツと言えばもう1枚。
地元紙がファン向け2つの決勝用Tシャツを作りました。
すごくまともに見える。
だけどあんなユニフォームを着せられる選手が気の毒でたまらん。