2008.12.31 親善試合
ソシエダ 1−0 エイバル
62分、アギレチェのゴールでソシエダが勝利し面目を保ちました。
ソシエダはこの試合、前後半でメンバー総取っ替えしています。
22人も試合に出場できる選手がいるのに驚いたのはアタクシだけではないはず。
もちろんBチームから数人お借りしていますけど。
内容は例によってイマイチのようですが久しくなかったFWの得点で勝利し
2008年を締め括ることができたのは日曜日のコルドバ戦へ向けての良い兆し?
ところでですね想像はしていましたがこの試合の扱いが各紙小さい。
小さいと言うかほとんど載ってないし。
頼みのDiario Vascoからしてホンの数行の記事しかないし、
Mundo Deportivo は掲載すらしていない。
ここらはスペイン時間の昼過ぎになったら更新してくれるかもしれないけど。
もうひとつの頼みの綱・EITB はETA の自動車爆弾の標的になって自社が壊されたりしてるから
こんな地味な親善試合に係わっている暇がないのかもしれん。
昨日は忙しくてセビージャの記事をきちんと読んでいませんでしたが、
コンコに女児が誕生していました。
身長48cm、体重2.5kg、名前はアンブレちゃん。
それにしてもここ数ヶ月セビージャはベビーラッシュ。
フェルナンド・ナバーロに始まり、チェバントン、スキラッチ、そして今回のコンコ。
ご祝儀が大変だ。
でもこちらも良いニュースで2008年を終えられて良かったっす。
estadio deportivo より
パパになったコンコ