Una vez más

本日ソシエダはアウェーでサラゴサ戦。
召集メンバーは次のとおり。
   - Porteros      : Ramírez, Zubikarai.
   - Defensas     : Gerardo, Carlos Martínez, Ansotegi, Labaka, Mikel González, Castillo.
   - Centrocampistas: Xabi Prieto, Estrada, Elustondo, Rivas, Sergio, Marcos, Moha, Sio.
   - Delanteros    : Díaz de Cerio, Agirretxe.
リーガ1節のメンバーとほぼ同じ。
つうか替えがいないだけなんですけどね。
変わったのはチリ代表に出張中のブラボ⇒ラミレス。これは国王杯と一緒。
左脚を痛めたアランブル⇒ジオバンニ・シオ。
いよーっ、シオちゃん、とうとうトップチームに召集されました。
出番があるかどうか分かりませんがワクワクざんす。
そしてもうひとり、リージョ監督⇒カネーダ?
いえいえ、候補の一人に挙がっているというニューカッスルの監督になったわけではありません。
国王杯で退席処分を受けたため、今節のベンチ入り禁止となっただけです。
咎めは1試合で済みましたので来週はアノエタで指揮を執れるはず(引き抜かれなければね)。
しかし今シーズン初の処分者が選手ではなく監督とは…。
4日に初めて軽めのグループ練習をしたという新加入のネジャティとドラメも召集されませんでした。
なんかネジャティはベスト体重より2kg重いとか。
2人とも次節アノエタでのムルシア戦での召集が期待されています。
diario vasco より
サラゴサ戦に召集された(左から)アギレチェ、シオ、ラミレスのサンセトリオ。
ラミレス、おっさん顔だけどまだ21歳だよーん。


対するサラゴサは国王杯と少しメンバーを変えてきそうです。
怪我をしていたオリべーラと駆け込み移籍のホルヘ・ロペス(顔面偏差値ケンブリッジ大学級)が
召集されています。
そしてアジャラが先発メンバーに予想されている!!
怖いよー、ママン。
泣いてる場合じゃないか。
まぁ、アジャラさんはえげつないプレーはするけど相手に大怪我させたりはしないので(しないよね)
玉砕覚悟で思い切ってぶつかっていってください。