¡Saca el machete!

2010.10.25 Liga BBVA 第8節
   ソシエダ 3−0 デポルティーボ
     Bravo
     Carlos Martínez, Ansotegi, Mikel González, De la Bella
     Rivas, Aranburu, Xabi Prieto, Griezmann (Sarpong, min 81), Zurutuza (Bergara, min. 69)
     Joseba Llorente (Agirretxe, min. 84).
     ゴール 1-0, min. 17: Joseba Llorente.
          2-0, min. 71: Griezmann.
          3-0, min. 86: Agirretxe.
召集メンバーコピーしていませんでしたが、
前節との違いはタムードに代ってアギレチェが入ったということだけです。
で、エース欠場をFW陣が立派に補って今宵の結果となりました。
つうか、デポルがちょっぴり、いや大いにヤバイみたいす。
デポルの監督は名前も書きたくないロティーナ。
ソシエダセグンダに降格させてくれた禿です。
実際あのときは開幕当初から躓いてたからコヤツだけの責任ではないけど
最終的に指揮を執っていたのはコイツだ。
それにコイツはラバカさんを干しやがったですよ。
器量の狭い人間だと言われようが、アタシャ今でも恨めしく思ってる。
だからデポルでまたセグンダに落ちろとは思わないけど、
アノエタではコヤツ率いるチームに勝ってほしくなかった。
ですからこの結果には安堵しております。
まぁ、ラバカさんが試合に出られない状況というのは今も一緒なんだけどさ。

グリエスマン、ゴール後のパフォーマンス。スポンサーさん大喜び?          el mundo より