la evolución va muy bien

2008.10.22 チャンピオンズリーググループリーグ第3戦
  バーゼル  0−5 バルセロナ
  アトレチコ 1−1 リバプール


セビージャは今夜UEFA杯シュツットガルト戦。
召集メンバーは以下の19名。
   Palop, Varas,
   Crespo, Konko, David Prieto, Squillaci, Escudé, Fernando Navarro,
   Maresca, Renato, Duscher, Romaric, Fazio, Acosta, Adriano, Navas, De Mul,
   Fernando y Luis Fabiano.
リーガのアルメリア戦からアルメンテロスとカレーニョが外れ、レナトルイス・ファビアーノがイン。
ベンチ入りの18名に選ばれるかどうかは微妙ですがフェルナンドまだ残っております。
カレーニョ(最終的にベンチ入りしていませんでしたが)や
アルメンテロスなど若手が外れたのはちょっと残念。
それでもファビーアーノが復帰したのはやっぱり頼もしい。
そしてベルギーで手術を受け、そのままブリュッセルでリハビリをしていたコネが
セビージャに帰ってきました。
定期的に執刀医の診断を仰がなければならないということで28日に一度またベルギーへ行きますが
今後最終的なリハビリはセビージャで行うとのこと。
チェックしたチームのドクターは「回復具合はとても良い」と仰っています。
コネの場合は直ぐの復帰とはいきませんがやはり心強いです。


こちらは心細いお話。
はい、こういうネタはソシエダです。
もともと選手層が薄いといか、それ以前に20名しかトップチーム登録していないのに
怪我が相次いでおります。
シャビ・プリエトとエルストンドが離脱して勝てなくなりましたが、さらに怪我人多発。
以前からリタイアしているアンソテギに加えセルヒオ・ロドリゲスが右太腿と膝、
ネジャティが左太腿と膝を負傷。
スビカライが一過性のウィルスがどうたらと書いてあるのでたぶん風邪。
あと負傷箇所を確認し損ねましたがカスティージョも怪我人の仲間入り。
このうちネジャティはグループ練習に戻りスビカライも大丈夫だったようですが、
アンソテギとセルヒオは室内練習。
人員不足のため昨日はイジャラメンディ、シオ、アギレチェのカンテラ君を
トップチームに招集して練習したそうな。
セルヒオは「日曜日の試合に出る」と言っているようですがどうなることやら。
次節はマルコスが出場停止ということもあり、リージョ監督、頭が痛そうです。
mundo deportivo より
こちらも頭が痛そうなラバカさん