Capdevila decide un flojo partido

2008.2.6 親善試合
 スペイン 1−0 フランス


セビージャの代表選手たち
    デ・サンクティス(イタリア) 
        イタリア 3−1 ポルトガル
        デ・サンクティスは出場せず
    ドラグティノビッチ(セルビア)
        マケドニア 1−1 セルビア
        ドラグティノビッチは先発出場、後半負傷により交代
    エスクーデ(おフランス)
        スペイン 1−0 フランス
        エスクーデは後半から出場
    モスケラ(コロンビア)
        ウルグアイ 2−2 コロンビア
        モスケラは出場せず
    ファシオ(アルゼンチンU-23)
        アルゼンチン 5−0 グアテマラ
        ファシオは先発出場
    ポールセン(デンマーク)
        スロベニア 1−2 デンマーク
        ポールセンは先発出場、前半のみプレー
    ルイス・ファビアーノ(ブラジル)
        アイルランド 0−1 ブラジル
        ファビアーノは先発出場、84分交代


ゲルザコフがロシア代表で招集されているはずなのですが、試合結果がどこにも載っていない。
ロシア協会のHPには2月6日に試合をしていて1対1の引分けと記されていますが、読めましぇーん。
対戦相手すら解らん。当然ケルザコフが出ているのかどうかも不明。
ドラグティノビッチの怪我はたいしたことはないと書いてありますが、やっぱり心配です。
ホント、代表での怪我だけは勘弁して欲しい。
週末のリーガ、モスケラが出場停止なのにドラゴまで欠けちゃ大変です。
ルイス・ファビアーノもほぼフル出場…。
ファビアーノと交代したのがベティスのソビスというのはちょっと笑ってしまいましたが。


ソシエダは今回代表出場0。
数少ない代表選手であったステファノビッチ(スロベニア)はアラベスへレンタル移籍し、
ボーンはウェールズ代表に選ばれましたが辞退しました。
あれだけ悩んでいた恥骨炎の状態も良いようで「体調はすこぶる良い」と言っていましたが
クラブで試合に出ずに即代表というわけにはねぇ。
もうひとりチリ代表のブラボがいますが、今回チリは試合を組んでいなかったようです。
ブラボはお国に帰るとなかなか戻ってこないのが難。
前回のワールドカップ予選の後も2日遅れて戻ってきたし、
クリスマス休暇明けの初練習も予想に違わず1日送れて御帰還あそばしました。   
まっ、どのくらい遅れるか予想して密かに楽しんでいるアタクシとしては
今回チリ代表の試合がなかったのは残念だったのですが。

ソシエダからの代表としてシャビ・アロンソを載せてみました             marcaより