en Costa Ballena

セビージャのコスタ・バジャーナでのキャンプが始まりました。
一日の予定表が載っていたので貼り付け。
7:00 – Hora de despertarse  起床
7:15 – Desayuno de la plantilla  朝食
7:45 – Entrenamiento físico en los campos de golf del hotel  
       ホテルのゴルフ場でフィジカルトレーニン
11:00 – Entrenamiento táctico en los campos de fútbol de las intalaciones del complejo hotelero 
       ホテルの施設で戦術的練習?
12:30 – Rueda de prensa del jugador asignado y atención personal a cada medio  記者会見
14:00 – Almuerzo  昼食
16:00 – Siesta  シエスタ
18:00 – Entrenamiento vespertino con balón  ボールを使った練習


興味津々の部屋割り
  ロロ&ロマリッチ
  ファシオ&アコスタ
  マレスカ&コンコ
  レナト&ドゥダ
  カヌーテ&ドラグティノビッチ
  ヘスス・ナバスディエゴ・カペル
  コネ&モスケラ
  アドリアーノルイス・ファビアーノ
  ダビ・プリエト&ハビ・バレス
  チェバントン&カサード
  デ・ムル&ファン・マルティン
  マルティ&デ・サンクティス
  パロップ&フェルナンド・ナバーロ(未着)
  ハビ・ナバーロ 現在ひとり
納得のコンビもあれば??の組合せもあり。ここでやっとデ・サンクティスの名前が出てきました。
アタクシは予てよりマルティとデ・サンクティスは似てると思っていたのですが、
この2人が同部屋になったらお互いに間違えませんかね。間違えんか。


セビージャのHPに“DIARIO DE DAVID PRIETO EN COSTA BALLENA. DIA I”というのが
載っています。
“コスタ・バジェーナでのダビ・プリエトの日記 初日”
ざっとしか読んでませんが確かに日記のよう。2日目以降もありってことですかね。
楽しみざんす。
今日は忙しいので明日以降訳せたら載せます。


移籍ネタがふたつ。
トップチームでも度々試合に出ているアルファロがテネリフェにレンタル移籍しました。
期間は1年。買取りオプション付き。
そしてご存知ポールセン。
ユベントスへ移籍。
タダで来て、2年間充分に活躍して、1000万ユーロのお金を残して行きました。
ありがとう。
ユベントスは好きなチームじゃないけれど、ポールセンの活躍は祈っております。
ポールセンの談話がセビージャのサイトにありますが、これも日本語版に載りそうなので少しだけ。
「セビージャで過ごした2年間のことは忘れない。フェリアの時には家族で戻って来るよ」
あんた、ホントにフェリアが好きやねぇ。
最後にこんな寝起きみたいな写真貼ってすみません。