早くもお疲れのようで

セビージャのコスタ・バジェーナ合宿2日目。
2チームに分かれてミニゲーム
カヌーテ、コンコ、ドラグティノビッチは全体練習に加わらず。
練習の様子 ↓
http://www.orgullodenervion.com/index.php/Sevilla-F.C./cansancio-empieza-hacer-mella.html


その他のニュース
1.エスクーデの手術終了。48時間以内にリハビリ開始。
2.ハビ・ナバーロ、バルセロナにて右膝の再検診。新しいリハビリメニューを計画中。
3.デ・ムル、北京オリンピックベルギー代表として召集される。
4.ロマリッチ、減量に成功。セビージャ入団時にはベスト体重より12kgのオーバー。
  ここ数日のトレーニングで7.2kg減量。あと2〜3kg落とす予定。
5.マジョルカ、マルティ獲得に自信をみせる。


デ・サンクティスの予定がやっと判りました。来週から合流。
従って今のところマルティは一人部屋。


ダビ・プリエトの日記、毎日載るようです。
遅くなりましたが『ダビちゃんのコスタ・バジェーナ日記・1日目』
  初日、悪くない。
  今日はとても早く過ぎた。
  まずセビージャでランニング、コスタ・バジェーナに着いてすぐ食事、そしてシエスタ
  シエスタが一日で一番幸せな時間になりそう。
  部屋は友達であり仲間であるハビ・バラスと一緒。
  Good、僕たちはお互いに相手を選んだ。
  僕たちは長い間お互いを知っているのでこの合宿を快適に過ごせると思う。
  部屋はレストランからちょっと遠いけど良いよ。
  食事に行くんじゃなくて旅行に行くような感じだけどね。
  一番良いのは海に近いってこと。
  僕は明日のことをすでに考えている。3種類のトレーニングはなかなか厳しそうだ。
  食事も良い。
  他のホテルと同じように良いし、練習用のグラウンドはシェレスのときに
  プレシーズンで使用したから知ってるんだ。
  もう一日が終わった。


続いて『ダビちゃんのコスタ・バジェーナ日記・2日目』
  幸福は部屋へ戻ったときとカレンダーに「今日も終わった」と新しいバツ印を付けるとき。
  残念なことにまだ2つしかバツ印がない。だけどそれがひとつずつ増えていくのは事実だ。
  火曜日は初めて3種類のセッションを行った。
  とてもハードだったけど、たぶんもっとキツイことが待っているのだろう。
  走っているか、食事中か、ベッドで眠っていない限り、一日中トレーニングをしている感じ。
  こんなふうに一日はとても早く過ぎていく。
  一日のうちでシエスタが一番幸せだと思い続けている。
  僕たちはほとんど休息のために3時間を過ごしているけど、それさえ遮られることもある。
  最悪なのは朝の2つ目のセッションの前に変更があることだ。
  早起きしたあと嫌になるほど走る、シャワーを浴びて朝食、このとき少し疲れている、
  時計を見る、次のセッションに向かうバスの時間まで30分も無いことを知る。
  その日の大きなポイントは昼食のガスパッチョがとても美味しかったこと。
  実際は良い事はそれくらいだったってこと。
  これがコスタ・バジェーナでの初日のすべて。
estadio deportivo より
飽きるほど走らされているらしい