第1週終了

たぶん今日は練習お休み@セビージャ
月曜日は朝一番に例のゴルフ場を走ってからコスタ・バジェーナへ移動。
コスタ・バジェーナってどこかしらと調べたらカディス近郊でした。
さすがに海辺だけあってセビージャよりは温度が低そうです。
セビージャ暑かったもんね。20時でも35℃なんて堪りませんぜ。
カディスの来週の予報は晴れ。最高気温は30℃まで上昇しない見込み。
しっかり練習できそうです。
以前、この第2週から代表組が合流と書きましたが違っていたもよう。
カヌーテルイス・ファビアーノ、モスケラ、マルティは21日から、
パロップ、フェルナンド・ナバーロは24日から合流だそうです。
デ・サンクティスが忘れられてますけど。
ところでマルティはセビージャに留まるつもりなんですかね。
すっかりフェルナンド・ナバーロの身代わりでマジョルカに行くもんだと思って
マジョルカのローカル紙漁ってたら「マルティはマジョルカに来ない」という記事があった。
さらにマジョルカはやたら補強してるのでもう諦めたのかと思いきや、
マンサーノ監督はまだマルティを欲しいと言ってるそうで。
セビージャはケイタに続いてポールセンも移籍しそうだし、
ロマリッチはまだまだフィジカルに問題がありそうだから
この様子ならマルティの出番も有りかなと密かに期待していたのですが、
新しいMD獲得の目星がついているそうだし、
いざとなったら昨シーズンの終盤に機能したファシオのボランチ器用という手もある。
やっぱり想定外?
まっ、極東で心配しててもしかたないか。なるようになる。
ところでですね、マジョルカのローカル紙を漁っているときにこんなん見つけてしまいました。
貼って良いのかと思いつつ貼ります。ごめんグイサ。
http://www.mallorcadiario.com/index.php?option=com_content&task=view&id=35660&Itemid=33

ゴルフ場を走る選手のみなさん                      estadio deportivo より