No somos merecedores de pasar

2009.3.4 国王杯準決勝第2戦
  ビルバオ  3−0 セビージャ  (4−2)
  マジョルカ 1−1 バルセロナ  (1−3)


乾杯!
間違えた、完敗。
始まる前からビルバオは選手も街も気合が入りまくってたもんね。
セビージャだって勝ちたかったと思うけどビルバオの思い入れのほうが強かったということで。
それと雨のピッチもビルバオ有利に働いたということにしておこう。
これでリーガに全力投球できるようになったとプラス志向で行きましょう。


マジョルカも敗退です。
先制して突き放すチャンスもあったんだけどマルティがPKを止められちゃったずら。
マルティ、PK上手いんだけどなぁ。
これで決勝はバルセロナビルバオ
まさか今からバルセロナがヨーロッパ圏外に落ちるとは思えないし、
ビルバオは来季UEFA杯出場決定ですか?

先発のみなさん。ロマリッチの髪飾りが地味になりました。
フェルナンド・ナバーロ、頭が高い! ダビちゃんの顔が隠れるじゃないか。
                                 ビルバオHPより