INAUGURADA LA TIENDA

5日、セビージャ・チェバントンの右膝の手術がビトリアで行われました。
手術は45分で終了し、金曜日にはセビージャに戻れるそうです。
かかった時間は短かったけど復帰までは3〜5ヶ月ということでこれからが長いです。
でも焦らず今度こそ元気に戻ってきてほしい。


手術といえばソシエダのエルストンドにも手術の可能性があるかもですと。
エルストンドは昨年の9月に左足首を捻挫してリハビリしていました。
1ヶ月くらい前にはグループ練習に戻り、先週にはアラベス戦で復帰できるかもと
言われていたのに、なんかまた痛くなったんですって。
チームドクターも原因が分からないようで、
もう少し検査をして場合によっては手術するかもということ。
手術をした場合は復帰まで3〜4ヶ月かかる見込み。


話変わって、4日、ソシエダの新しいオフィシャルショップが開店しました。
場所はアノエタ近くのショッピングセンター内。
これまでのショップはスタジアムから遠く離れたところにありましたが、
今回の移転で観戦のついでの買い物が便利になりました。
初日にはマルケルとセルヒオ・ロドリゲスが来店。