COMENZARÁ A TRABAJAR

ヨハン・クライフってサッカー界以外では知名度低いのかな?
昨日のツール・ド・フランスラボバンクのチームカーに乗っていたのに
白戸太朗さんはスルーだった。
というか“Johan Cruyff”と字幕まで出ていたのに
なぜラボバンクのチームカー内が映っているのか不思議そうだった。
実況がサッシャor谷口さんだったら、
或いは元サッカー小僧だという栗村修さんが解説だったら指摘していただろう。
だから何ってわけじゃありませんけど。
オランダのチームカーに乗ってバルセロナゴールのステージを走る。
思いっきりクライフが表現されてて地味に面白かっただけです。


ところでアタクシ、呆けております。
昨日は7月8日じゃなくて9日。
従ってセビージャのプレシーズンはもう始まっております。
ハビ・バラス、ダビ・プリエト、フェルナンド・ナバーロ、ヘスス・ナバス、コンコ、
マレスカ、コネ、ロロ、カサード、デ・ムルと10選手のメディカルチェックが行われました。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=14448
今日は残りの選手のメディカルチェックのあと19時から初練習。
そして明日11日からコスタ・バジェーナへと突入しますが
カンテラから5選手がトップチームの合宿に抜擢されました。
ホセ・カルロス、カレーニョ、ファン・マルティン、ロドリ、ホセ・ゴメス・カンパーニャ
最初の2人は昨シーズン、トップチームでデビュー済み。
ファン・マルティンも試合出場こそないもののベンチ入りはしています。
ロドリはジュニア国王杯決勝で2得点し、
ヒメネス監督がコスタ・バジェーナに連れて行きたいと言っていた選手。
ホセ・ゴメスはU-16アンダルシア代表のMFだそうです。16歳。16歳。16歳。
コンフェデ杯とW杯予選のために遅くまで働いていたルイス・ファビアーノ
カヌーテは7月21日から合流とのこと。

メディカルチェックを受けるヘスス・ナバス               as より