Toda la plantilla convocada

セピージャは明日アウェーでヘタフェ戦。
21名を招集。
   Beto, Javi Varas,
   Diogo, Coke, Mode, Fernando Navarro, Alberto, Moi, Pareja, Fazio,
   Carriço, Mbia, Iborra, Rakitic, Trochowski, Cotán, Marin, Reyes,
   Jairo, Carlos Fernández, Bacca.
ビトロは怪我、ガメイロはたぶん休養でリスト漏れ。
代わりにカンテラ君が4名招集されています。
だからぁ〜、セピージャBは残留を賭けた大一番があるんだよ。
なのにそこから主力4人を攫ってくるなんて。
落ちても知らんぞ。
しかしセピージャ大変だ。
この試合のあと、中2日でヨーロッパリーグ決勝がある。
そちらにコンディション万全で行きたい。
だけどリーガも手を抜けない。
来季のヨーロッパリーグ出場は決まったけれど
グループステージダイレクトインの5位はまだ確保できていない。
もし6位に落ちるとプレイオフから登場しなければならない。
ダイレクトインに比べて1ヶ月も早くシーズンが始まってしまう。
それは避けたい。
逆にヘタフェはもっと深刻。
クラブ史上初降格の危機。
こちらもそれは絶対に回避したいとして全員招集。

実物以上にカワイコちゃんに撮れてるヘタフェのサラビア