Como mal menor

2014.2.20 ヨーロッパリーグ・決勝トーナメント1回戦第1戦
   マリボル 2‐2 セピージャ
   ベティス  1‐1 ルビン
   Dキエフ  0‐2 バレンシア




アウェーで得点しての同点だから普通に見れば悪い結果ではない。
しかし主導権を握りながら決定打を欠き終了間際に失点。
得意なはずだったホームゲームは1月5日にヘタフェに勝ったっきり。
その前の勝利も11月のダービーまで遡らないとないんだぜ。
それでも大丈夫だと信じたい。
     Javi Varas,
     Diogo, Fazio, Pareja (Iborra, m. 58), Fernando Navarro,
     Cristóforo (Trochowski, m. 83), Carriço,
     Vitolo, Rakitic, Cheryshev (Marin, m. 40),
     Gameiro.
     ゴール 1-0, m. 32: Tavares.
          1-1, m. 47: Gameiro.
          1-2, m. 71: Fazio.
          2-2, m. 81: Vrsic.
それにしてもチェリチェフはどうして怪我が多いのか。
先発したこの日も左足首打撲で途中交代。
出場しても負傷するかカード貰うかで全然役に立ってない。
そもそもエメリはなんでこの人を重用するのかな。
もっとツカエル選手たくさんいるのに。
レンタル契約の条項の中に優先出場の項目があるのかと疑ってしまう。