Milagro o el adiós

2014.2.21 Liga BBVA 第25節
   バジャドリ 1‐1 レバンテ



セピージャのカストロ会長とホアキンカバロス
来季の監督就任について会談したと現地で話題になっています。
カパロスさんは
    自宅のあるセピージャに戻ったのは事実だが家族に会っただけ。
    カストロ会長には会っていない。
    神に誓って何もなかった。
と仰っていますが、地元紙は『ミラクルかアディオスか』と
今後余程良い成績を残さない限りエメリ監督の立場は危ういとみています。



落ち着かないセピージャは明日アウェーでラージョ戦。
     Beto, Javi Varas,
     Coke, Diogo, Alberto Moreno, Fazio, Nico Pareja, Fernando Navarro,
     Carriço, Iborra, Cristóforo,
     Trochowski, Rakitic, Jairo, Reyes, Marko Marin,
     Bacca, Gameiro
セピージャは1月5日を最後に勝利がないし期待される成績を上げていない。
ラージョは危険地帯にいるしで、両方好きな私はどっちにも負けてほしくない。
でも互いに引分けじゃ駄目なのよね。
両チームに3ポイントくれないかな。