Solo llevo dos

2014.2.17 Liga BBVA 第24節
   マラガ 0‐1 ソシエダ



セピージャはマリボル戦の招集メンバーを発表。
さすがにアウェーのヨーロッパリーグともなると早いな。
    Beto, Javi Varas, Sergio Rico,
    Diogo, Coke, Pareja, Fazio, Carriço, Fernando Navarro, Alberto Moreno,
    Iborra, Cristóforo,
    Trochowski, Rakitic, Jairo, Vitolo, Cheryshev, Reyes, Marin,
    Gameiro, Bacca, Carlos Fernández.
カンテラ君を含め合計22名。
取り敢えず行けるヤツは全員呼びましたってことか。


それにしても先日スタジアムにメデル先生が御来場なさったというのに
記事がないってのはどういうこった?
『サンチェス・ビスファンに来るよ』って記事はあったけど
事後の報告一切なし。
観戦中の写真一枚すらない。
もしかしてピッチ外でもなんかやらかして早々に退場なさったとか?
それならもっと記事になりそうなもんだけど。
メデル先生が事前のインタビューで
「僕はリーガではたくさんカード貰ったけどプレミアでは10試合でたった2枚だよ」
と自慢してたのは笑えた。

しかたないからセピージャ時代のセクシーショットを