Se va dejando dinero

2014.2.2 Liga BBVA 第22節
   アトレチコ  4‐0 ソシエダ
   ベティス   2‐0 エスパニョール
   エルチェ   1‐0 アルメリア
   ビルバオ   1‐1 Rマドリー


2014.2.2 Liga ADELANTE 第24節
   マジョルカ     1‐3 ヒホン
   サラゴサ      0‐2 バルセロナ
   アラベス      1‐1 コルドバ
   ヌマンシア     0‐0 ジローナ
   ハエン        0‐0 ルーゴ
   レクレアティーボ 2‐1 アルコルコン
   テネリフェ      3‐0 ミランデス


2014.2.2 セグンダB・グループ4 第24節
   メリージャ 0‐0 セピージャB



セピージャとの契約を解除して英国へ行ったカーラ。
当然無償で出て行ったと思っていたのですが
契約解除料としてカーディフからセピージャに
35万 or 37.5万ユーロの支払いがあったらしい。
ここまでなら6月にはフリーで出ていくはずだったカーラが
お金を残してくれたのはラッキーだと銭ゲバの私は思う。
しかしヘタフェもカーディフから120万ユーロ頂戴するとのこと。
ヘタフェはカーラがオファーを貰ったと言っていたクラブ。
私の怪しい訳によるとカーラはすでにヘタフェとサインをしていて
この先約を取り消すために120万ユーロ支払われるとのこと。
一旦英国へ渡り来季からヘタフェでプレーするのかと思っていたけど
カーディフとは2016年まで契約するそうなのでヘタフェ入りは無し。
ヘタフェは労せずして120万ユーロゲットしたもよう。
ここの会長はやり手だと知っていたけど流石だす。
まぁ今回のケースはちょっと違うけどデル・ニドなきあと
そちら方面では唸らせてくれそうで期待大。