Le tengo mucho cariño

2014.1.28 国王杯・ベスト8第2戦
   Rマドリー 1‐0 エスパニョール (2‐0)



セピージャに2大ニュース。
その1。
シシーニョが選手登録されました。
背番号はルセスクが付けていた 24。
シシーニョさんのお言葉。
      もう万全だよ。
      ジムでハードワークするだけの数ヶ月間は大変だった。
      でも今は全体練習にも加われるし、選手登録もされた。
      とても幸せだ。
      僕の状態はとても良いし仲間たちとハードな練習もしてる。
      監督が僕を必要とし、チームに役立てるように頑張る。
      土曜日のマラガ戦にだって出場できるけど、それは監督が決めること。
      7ヶ月のブランクがある。
      そこからクラブや監督の信頼を得るのはとても重要。
      これまで僕を支えてくれたクラブやチームスタッフには感謝している。


その2。
カーラが契約延長をせず今季限りで退団することを発表。
カーラさんのお言葉。
      11歳でセピージャに来て多くのことを得た。
      大切な友人もできた。
      オファーに納得できない部分があり契約延長しないことに決めた。
      6月30日が過ぎたら僕はセピージャから離れるが、
      それまで残りの日々を楽しみたい。
      ファンやチームメイトには感謝している。
      ヘタフェからオファーを貰ったのは事実だが
      今後のことは未だ何も決まっていない。
      僕はセピージャから出ていくがセピージャは僕のホームだ。
      僕はセピージャーノでありセビジスタだ。
      いつかセピージャに戻りたい。