Fiesta de disfraces

2014.1.27 Liga BBVA 第21節
   ソシエダ 4‐0 エルチェ



ラベージョのデポルティーボレンタルが正式発表されました。
期間は今季末まで。買取オプションは無し。
一足早くレンタルされたルセスクがブラガで活躍してるそうなので
ラベージョも新天地で頑張れ。


アトレチコ戦でヂエゴ・コスタにパンチを入れたファシオ。
批判されるかと思いきや、なぜかセピージャファン以外からも大好評。
セピージャではハビ・ナバーロの後継者と称賛され (褒めてるの?)、
バルセロナが興味を示しているとも書き立てられました。
しかし先日のレバンテ戦のあと、それらの声は消えました。
さらに敗戦の翌日仮装パーティーを開いたとして
ごく一部からではありますが批判されています。
ファシオが扮したのはカエル。
カエルってレバンテのマスコットじゃなかったっけ。
まぁ、これは関係ないと思うけどタイミングは悪いっすね。
因みに他の選手の仮装は次の通り。
    ハビ・バラス   トイ・ストーリー
    パレハ      バットマン
    カーラ       ピエロ
    ペロッティ    キャプテン・アメリカ