Negredo dice adiós al Sevilla

5年も契約延長したのに、3人揃って入団会見したのに、
全部ネグレドに持って行かれた。
仕方ないか。
パロップとナバスのお別れ会の時にズラリと並べられていた獲得トロフィーが
昨日はひとつ。
あの国王杯で優勝したときは嬉しかったけど、
ネグレドが獲得したカップは一つだけなんだと思うとちょっと悲しかった。
いや、素晴らしいことなんですけどね。
お疲れ様でした。
今後もナバっちゃんをよろしくお願いします。


ハビ・エルバスのラージョレンタルが決まりそうです。
ポティアのエルチェ行きも近づいています。
エルチェはマヌ・デル・モラル、ステファノピッチに続いて3人目だよ。
なのにババカルには手を出そうとしない…。

パレハはセピージャに到着した時もこの帽子被ってた
よほどお気に入りなのか