Más de una decena de jugadores

セピージャはルーマニア人FWラウール・ルセスクの獲得を発表。
それはいいけどセピージャの問題は獲得でなく放出。
パロップヘスス・ナバスという大物がいなくなったものの
レンタル組が大量に戻ってくる。
ルイス・アルベルトの買取オプションは行使されず、
スパヒッチも先方から連絡ないままもうすぐ期限切れ。
それとすっかり忘れていましたがグアレンテもいるし、
売却したと思っていたアコスタもレンタルだったらしい。
他にハビ・バラス、ベルナルド、アレクシス、イブスキー、ルナが戻ってくる。
セピージャが考えている放出要員は
ハビ・バラス、ファシオ、ポティア、スパヒッチ、アレクシス、ベルナルド、ルナ、
エルバス、カンパーニャ、ババカル、マヌ・デル・モラル、ステファノピッチ、
場合によってはレジェスも。
ここには書いてありませんでしたがグアレンテとアコスタも候補だと思う。
もちろん全員売り飛ばしたいわけではなくレンタルで修行させたい若手もいますが
今現在のセピージャの来季の構想には入っていないらしい。
そしてこの中で他チームから興味を持たれているのはマヌ・デル・モラルくらい。
あとカパロス監督の希望でマジョルカにレンタルされたルナが
今度はレバンテに呼んでもらえるかもという憶測記事があるばかり。
なんとか上手く納まってくれればいいけど。

思ったより顔が小さかったルナちゃん