Rusescu no viene a sustituir a Negredo

モンチディレクターがセピージャTVに出演。
そのうちごく一部を。


   ルセスクは9番またはセカンドストライカーとしてプレーできる。
   もっと前から獲得したかったが経済的に無理だった。
   スペインより小さなリーグとはいえルーマニアリーグの得点王だ。
   リーガにも直ぐに適応してくれること期待している。
   ネグレドは今現在セピージャのプレーヤーだ。
   来季の計画はネグレドがいるものとして進んでいる。
   もし大きなオファーがあれば彼がいなくなると考えるかもしれないが
   権利はセピージャにある。
   ルセスクはネグレドの代役ではない。
   ネグレドはここにいる。
   コンドグビアは100%セピージャに残る。
   保有権の一部を所有している投資グループもコンドグビア本人もクラブも
   セピージャで成長したほうが大きな経済効果を得られると考えているからだ。
   ルイス・アルベルトはセピージャの選手だが6月30日まではバルセロナにレンタル中だ。
   買取オプションを行使されないが興味深いオファーが届いているのは事実だ。
   クラブと本人の意見が一致しない場合、彼はここでプレーする。
   現在オファーは受け入れていないが、より良い可能性を探すことになる。
   ルナは現段階ではセピージャの選手だがアストン・ビラとの交渉が成立すると思う。
   エルバスはもっと試合に出したいのでレンタルの方向で代理人と話している。
   トロコフスキーは予想よりも回復しているがこの種の負傷は時間がかかる。
   本格的な練習を開始する1週間前にまたコロラドへ行く。
   ナバスの代役を探すのは難しい。ほとんど不可能だ。
   いくつかのオプションでナバスの不在をカバーすることはできる。
   といってもプレースタイルは少し違う。
   ナバスはとても素晴らしいサイドのスペシャリストだから。
   センターバックはオーバーブッキングだが新たな選手を探している。
   モラタには2年前から注目していた。
   1年半前に父親と話したが、今セピージャが欲しいというわけではない。
   彼はRマドリーでプレーしたいと考えている。
   ボスティガには興味あるが我々がオファーできる額とは隔たりがある。


ルセスク、セピージャ到着。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/29307/rusescu-ya-esta-en-sevilla