Ahora estamos trabajando

すっかり書くタイミングを失してますが
10日からラージョのプレシーズン始まっております。
トップチーム13名+カンテラ君10名でスタート。
パコ・へメス監督の談話。
    多くの選手がチームを離れるのは予想されたこと。
    ラージョでの長期契約は難しく選手を売る必要のあるクラブでもある。
    レンタル選手も多いし、シーズン終了後にオファーがあるのは普通。
    新加入のネリー・カスティージョとバエナには期待が大きい。
    ネリーは右足太腿に違和感があるので少し待たねばならないが
    2人とも意欲があリ我々に好結果をもたらしてくれる良い選手だ。
    少なくともあと7〜8人選手が欲しい。
    各ポジションに2人プラスアルファ、24人位いて欲しいけど
    それは予算の関係で難しい。
    シーズンは長いから最低でも20人は欲しい。
    あとはカンテラの選手でやり繰りすることになるだろう。
    去年みたいに多くの怪我人が出ないことを祈ってる。
ラバカさんの引退について。
    彼の引退には驚いている。
    体力的には問題なくまだまだプレーできると思うけど
    辞めるにはそれぞれ理由があるからね。
    市場にセンターバックは多くないし
    我々の要求に答えることのできる選手はさらに少ない。
    私はミケルを高く評価していたよ。