No ha sido una buenha noche

2012.11.19 Liga BBVA 第12節
   ソシエダ 4‐0 ラージョ



「このタイトルだけは絶対に渡せん」ということでラージョ頑張りました。
暫定でデポルティーボに奪われていた最多失点のタイトルを奪回しました。
だけど他にもビルバオベティスがあっさり5失点もしてこのタイトルを狙ってくるから
うっかり昼寝も出来やしない。って何言ってんだか。
まぁ、とにかく、ラージョらしく散りました。
古巣相手に戦ったラバカさんのお言葉。
    ラ・レアルは素晴らしかったよ。何も言うことはない。
    彼らはリズムが良かったし決定力もあった。
    彼らの特長を活かして僕たちに勝った。
    ラージョは16ポイント獲得しているからまだ落ち着いていられる。
    とはいえ、僕たちにとって楽しい夜じゃなかったけどね。
diario vasco より
ミケルとミケル