Las ofertas, quién renueva y quién no

セピージャはナスティックから Eugeni Valderrama を獲得したことを発表しました。
早速読めません。
エウゲニ・バルデラマ? ユージニ・バルデラマ
ビデオではエウジェニって言ってる?
まぁ、そのうち判明するやろ。
7月に19歳になるMF。
17歳でトップチームデビューした期待の若手だそうです。
移籍金は15万ユーロとナスティック対セピージャの親善試合。
メディカルチェック後、3年契約でサインする予定。
セピージャ・アトレチコ登録です。



昨日からマルカのトップページにマジョルカのアイコンがありません。
2部落ちを実感。
紙面が変更されるのは新シーズンに合わせた7月1日からと思ってたから
不意を突かれぜ。
で、降格してもメンバーに大きな変更はなさそうとお気楽なこと書きましたが
やはり甘くはないようで。
アワテ、ヌニェス、マルティの契約延長。これはOK。
レンタル選手の返却。想定内。
ピーナ、ジオバンニの売却。想定内。
しかし契約が残っている選手のうちぺレイラが移籍希望。
アルファロ、ビクトル、ハビ・マルケスには他チームからオファーあり。
3人とも第一希望は残留であり、新監督も主力として期待していますが、
オファーの内容によってはどう転ぶか分かりません。
そしてマルティの続行が決まった今、一番関心のあるジェロメウ
4年レンタルだからと安心できませんでした。
ジェロメウ保有権は投資グループにあるらしく、
そこに母国ブラジルから魅力的なオファーが届いているとか。
マジョルカは決定に関われるのかな?
移籍を覚悟しといたほうが良さそう。

カンテラ祭りに出席したマルティ  暇なのか?