Se quiere ir

2013.6.24 U-20 ワールドカップ・グループリーグ
   フランス 1‐1 米国 
     コンドグビア (フランス) はフル出場


   スペイン 1‐0 ガーナ
     イスラエル・プエルト (スペイン) はフル出場
     カンパーニャ (スペイン) は54分交代出場




せっかく言い寄ってくるクラブの撃退法考えたのに
肝心のネグレドが会長に移籍したいって訴えたんですって。
気持ちはよぉーく解る。
ならしょうがないべ。去る者は追わず。気持ち良く送り出してやろう。
ただし頂けるものはガッポリ頂戴しましょうぜ。
そして最後の嫌がらせに問答無用でババカルを付ける、と。


でもネグレドの移籍によって新しいチームは作りやすくなるとは思う。
ここ数年「サイクルは終わった」と言いながら過去の栄光を引きずってたけど
あの“栄光のメンバー”もいなくなった今、一からチームを作るチャンスだべ。
来季は結果を求めません。
土台作りのシーズンです。
降格さえしなければいいです。
ヨーロッパリーグ出場の可能性があるけれど、もともとタナボタだし、
若手の経験の場くらいの捉え方でいいんでないかい。
次回、実力で出場権を獲得したときの糧になればいいべ。
ただリーグが始まって成績が低迷すると愚痴るだろうな。
まぁ、育成期間だからといって遠慮することはない。
若手を育てながら、チームの土台を作りながら優勝したっていいんだから。
って、欲張ってみました。

おら、東京さ行ぎてえ