Atesora mucha experiencia

元セピージャのルイス・アルベルトデポルティーボ加入。
移籍金のおこぼれを頂戴できるかと卑しいことを考えましたが
レンタルでした。
だけど若い時から注目してて、それなりの移籍金を払って手に入れた割には
リバプールルイス・アルベルトを使いきれてなくない?
まぁ、本人はレンタルでもスペインでプレーする方が嬉しいかもしれんが。
最近のプレミアリーグを全く見ていない人間のプレミア感は技術不要、体力勝負。
ルイス・アルベルトのプレースタイルと対極。
セピージャ時代に見たルイス・アルベルトの印象は骨細。
トップチームの練習にパス回しの上手い子供が混ざってると思ったら
ルイス・アルベルトだった。
そんなことはどうでもいい。
それにしても今季のデボル、セビジスタが集まり過ぎ。



元セピージャのダビ・プリエトはアトレティコ・バレアレスと契約。
ダビちゃんのお言葉。
    今季アトレティコ・バレアレスのプロジェクトに参加できることを
    とても嬉しく思う。
アトレティコ・バレアレスのホームはパルマ・デ・マジョルカ
先日までマルティが所属していたマジョルカのライバルです。
ただしこちらは現在セグンダB。
昨シーズンのグループ分け通りだとエスパニョールBや
降格したサバデル、バルセロナBとの対戦がある。
どれか狙って観に行きたいぞ。
監督はマジョルカセンターバックだったシピエロ。
ますます見たい。