No lo voy a olvidar en mi vida

ソシエダを契約満了で退団したダニ・エストラーダ
1年契約でアラベスに加入。
私がラバカさんを追いかけていた頃、
チームの末っ子的存在でいつもニコニコしていた。
そんなエストラーダも28歳。
もう28か、まだ28か微妙なところだけど
マルティがセピージャで花開いたのも28歳だ。
これからだす。



セピージャは6日7日にメディカルチェック。
水曜日の2部練習からスタート。
もう一度プレシーズンの予定。
    7/6〜7 メディカルチェック
    7/10〜7/20 ラ・マンガにて合宿
    7/14 リーガ日程抽選
    7/19 親善試合・アルコルコン (ラ・マンガ)
    7/25 親善試合・ベルダーブレーメン (ブレーメン)
    7/26 親善試合・スタッド・ランス (ランス)
    7/31 親善試合・ワトフォード
    8/2 親善試合・ブライトン (ブライトン)
    8/8 親善試合・AEKアテネ (アテネ)
    8/11 ヨーロッパスーパーカップバルセロナ (トビリシ)



トラブゾンスポルへ移籍したエムビアさんのお別れの言葉。
     僕がここに来たときみんなが歓迎してくれたことは決して忘れない。
     モンチをはじめクラブスタッフ、エメリ監督、コーチやドクター、
     そしてチームメイト、みんな親切にしてくれた。
     僕の人生で忘れられないことだ。
     このクラブではいろいろ素晴らしいことを経験した。
     2つのタイトルも獲得した。
     みんなの愛情を感じた。
     そんなセピージャを離れるのは悲しいが
     僕のキャリアにおける重要なステップだから満足でもある。
     息子と家族はここに残る。
     セピージャファンに親切にしてもらえると嬉しい。
     僕に大きな愛情を示してくれたセピージャファンに感謝している。