No pierde la esperanza

2013.5.20 Liga BBVA 第36節
   マジョルカ 1‐0 ベティス


2013.5.20 Liga ADELANTE 第39節
   グアダラハラ 3‐1 ムルシア



マジョルカなんとか踏み止まりました。
負けたら終了でした。
依然土俵際なのは変わりないけど、まだ希望は持てる。
もっとも降格した場合はジオバンニとピーナは換金、
次期監督は現サバデル監督のカレーラスが有力なんて記事もありますが。
カレーラスというとサイドバックをやってたマジョルカ時代、
いつもは左サイドをスタンコビッチが支配していて全然前に出られなかったのに
スタンコビッチ不在時には伸び伸びと上がりまくって憂さを晴らしていた印象と
クルクル頭のイメージしかないのですが、今は渋い紳士になっていました。



右膝十字靱帯を断裂したカサードの手術は20日無事終了。
チームメイトから励ましのメッセージが寄せられております。
ってもこれは15日に撮影されたものですが。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Zj8EeFa4KpI
ラスにも喋らせてやれよぉ。

レバンテ戦にて