Ansiada victoria

2012.12.20 Liga BBVA 第17節
   ベティス   1‐2 マジョルカ
   バジャドリ 1‐3 バルセロナ
   マラガ    3‐2 Rマドリー
   オサスナ  1‐2 グラナダ
   ビルバオ  0‐2 サラゴサ


2012.12.20 Liga ADELANTE 第19節
   コルドバ       0‐2 レクレアティーボ
   バルセロナB    4‐4 ジローナ
   ヒホン        1‐0 ウエスカ
   ラス・パルマス   2‐0 ミランデス
   グアダラハラ    1‐1 ラシン
   サバデル       0‐1 ルーゴ
   ポンフェラディーナ 1‐0 ムルシア
   エルクレス      1‐3 ヌマンシア


2012.12.20 セグンダB・グループ4 第18節
   セピージャB 1‐2 カセレーニョ


勝ったぁ、勝ったぁ、クララが立ったぁ。
あれ?混同しちゃってるな。
クララではなくマジョルカが正解。
キックオフ間もなく失点したからアタシャ泣きながら寝たですよ。嘘だけど。
しかし起きたら勝っとった。
PK貰った場面はエリア外ですって?
スペインの優秀な審判がそんな間違いするはずないじゃないですか。
心にも思ってもないことを書いてみました。
『人生万事塞翁が馬』。
微妙な判定で泣くこともあれば笑うこともある。
ベティスには申し訳ないが、これまで泣かされ続けたマジョルカとしては
たまにはこんなプレゼントがあっても良いと思う。
今のマジョルカにとってありがたい。
なんとか落ち着いてクリスマスを迎えられそうです。
だけど逆の立場になることも当然あり得る。気を付けよう。
el desmarque より