Ya pensando en la próxima temporada

2013.5.19 Liga BBVA 第36節
   サラゴサ      1‐2 ビルバオ
   レバンテ      2‐3 ラージョ
   デポルティーボ  2‐0 エスパニョール
   バルセロナ    2‐1 バジャドリ

   
2013.5.19 Liga ADELANTE 第39節
   アルメリア  2‐1 エルチェ
   ウエスカ   1‐0 ミランデス
   サバデル  0‐2 ラシン


2013.5.19 セグンダB・グループ4 第38節
   セピージャB 0‐2 アルバセテ



前節残留を確定させたセピージャ・アトレチコ
昇格プレイオフ出場権のかかるアルバセテ
まぁ、こんな結果になるやろね。
この試合はエメリさんが見ていたそうです。
トップチームの監督が下部チームの選手をチェックするのは当然だけど
エメリさんの場合は試合を楽しんでいたんだろうなと思う。いいけどさ。
とにかくセピージャ・アトレチコは来季もセグンダBで戦えます。
早々にセグンダB降格を決めたシェレスもこのグループ4に入るはず。
クラブが存続していれば…。
現在の契約のままだとダビちゃんやレドンドは古巣のBチームと対戦します。
クラブが存続していれば…。
よし、観に行こう。
クラブが存続していれば…。
http://sporting.elcomercio.es/multimedia/

シェレス対ヒホンを観戦中の負傷及び出場停止のみなさん
欠伸はまずいぜパルベルさん