Renuevan con el Mallorca

2012.5.23 Liga ADELANTE 第30節
   アルコルコン  1‐0 サバデル
   グアダラハラ  2‐0 バルセロナ
   アルコジャーノ 0‐5 エルクレス
   ムルシア     0‐1 ウエスカ
   セルタ      4‐1 シェレス
   エルチェ     1‐2 ラス・パルマス
   ナスティック   1‐2 デポルティーボ



お待たせいたしました。
マルティがマジョルカと契約延長しました。
マジョルカの最優先事項はヌネェス (35歳) とマルティ (37歳) の契約更新であり、
今週中にもサインするだろうと言われていましたが
こうやって公式に発表されて極東のファンは一安心。
年齢的なこともあり期間は1年だけですが、状態が良ければまだまだ延ばせます。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=CyJbysOaTpI
マルティのお言葉。
     僕にとってとても簡単なことだったよ。
     マジョルカに戻って5シーズン目になる。
     クラブは僕の人間性もプレーもを評価してくれたから契約延長は容易だった。
     僕はとても感謝している。

左からマルティ、次男ダニエル君、長男イバン君 & ヌニェス家    diario de mallorca より